見出し画像

リ・メイク

記憶の蓄積が ハイビジョンで心を支配する
あつかましい奴らの笑い声
このナイフ突き立てれば
ホラ 絶句の骨頂
切り裂いたフラグメント
透かして見える 屈辱の残像
かなりがなりたてても 
記憶のひだはゆるがない
嘆きのカーテンコール
いくつの時を経ても

むかつくあんたら
子供に道徳たらしめて
人生の何たるかを口にする
ホント 絶句の骨頂
どうせ過去は封印して
透かして見える ノーリアクション
かなりがなりたてても 
記憶のひだはゆるがない
嘆きのカーテンコール
いくつの時を経ても

大人の面(かお)して すましても
あつかましい癖は治らない
このナイフ仮面に突き立てれば
ホラ 暴かれる 嫉妬の鬼
切り裂いたフラグメント
つなげても 意味のない残像

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?