見出し画像

Beauty Japan 自分を変えるキッカケ🔥



意識が変わると
行動が変わる 



行動が変わると 
環境が変わり、
関係が変わります。


余計なお金を使わなくなって
余計な神経を使わなくていい。


やりたいことを全力でできて、
心から楽しいと思える。



物事を
なんとなく、
とりあえず、
しゃーなしに、

やることがなくなった。



全部全力で。


無駄なことに使うエネルギーを
自分の本当にしたいことに、
叶えたいことに充填させる。



自分も満たされ、
相手も満たされ、
って最高じゃない?💖


Beauty J⁡apanに参加するまでは 
どーせミスコンって外見なんでしょ???
って思ってた😂

でもBeauty Japan って 
これでもかってぐらい中身が圧倒的。

どんなに着飾ってても 
結局行動でボロが出たり、
言葉使いでボロが出たり。


「ありがとうございます」
一つにしても 
⁡何に対しての「ありがとう」なのか。

とりあえず言っとこーだと
バレるんよね。


この子に懸けてよかったな⁡
この子を推してよかったな
と思ってもらえる存在に💖


Beauty Japanは
自分を見つめ直すキッカケにもなった😊


繋がり、出会いに感謝🫂🔥


𝐁𝐄𝐒𝐓 𝐃𝐀𝐘 𝐞𝐯𝐞𝐫..❤︎ /  𝐲𝐮𝐮.

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

💎BEAUTY JAPAN 近江大会2022 グランプリ
 / BEAUTY JAPAN 2022 グランドファイナリスト🇯🇵


社会的使命を持ち、スキルを活かし、 
貢献し、生きがい、生き方、習慣、役割 
それらのもつ「美しさ」にフォーカスをし、
「美しく社会で活躍できる女性」を発掘することを
目的とする本当の「日本一の美」を発掘し、
支援する国内初のプログラム。


#看護師  #女性起業家 #女性の自立 #女性の生き方 #前向きマインド #ポジティブになりたい #ワーママ #自分の機嫌は自分でとる #笑顔が人を幸せにする #ワーキングママ #ビューティーナース #シングルマザー #シンママ #シンママライフ  #看護師ママ #女性が輝く社会 #美容 #甲賀市 #滋賀 #滋賀県 #草津市 #beautyjapan #ビューティージャパン#滋賀美容サロン #滋賀看護師 #シングルマザーをブランドに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?