見出し画像

Beauty Japan 自分を魅せるとは?😇

⋆⋆

ゆうさんって元々肌キレイなんですか?
ゆうさんって元々痩せてるんですか?


ってよく言われるけど、

肌キレイでもないし
痩せてもなかった!


⁡これはひどい。笑笑
でもねーこれでも自分は大丈夫!って
思ってたんですよね。



でもサロンを運営する者として、
外部でビジネスをするものとして、


自分は宣伝であり、広告💖
だから自分を作り込み、見せないといけない😇



「作り込む」というのは「演じる」ということではなく、
360° どこから見られても良い様にするということ。



見た目だけなら、なんぼでも作り込める。
整形すれば変われる。


見た目だけよければそれでいい?


行動は?
所作は?
言葉遣いは?



口だけのトップに着いてきたいか、
口だけの人に仕事を任せたいか、

答えはNOですよね!



口よりもまず行動でしめす🔥
行動でみせる🔥



絶対に変われます✨

○変わりたい!
⁡○見返したい!
という方、一緒にやりましょう💖

自分を信じれば、変われます!⁡

𝐁𝐄𝐒𝐓 𝐃𝐀𝐘 𝐞𝐯𝐞𝐫..❤︎ /  𝐲𝐮𝐮.

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

💎BEAUTY JAPAN 近江大会2022 グランプリ
 / BEAUTY JAPAN 2022 グランドファイナリスト🇯🇵


社会的使命を持ち、スキルを活かし、 
貢献し、生きがい、生き方、習慣、役割 
それらのもつ「美しさ」にフォーカスをし、
「美しく社会で活躍できる女性」を発掘することを
目的とする本当の「日本一の美」を発掘し、
支援する国内初のプログラム。

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

#看護師  #女性起業家 #女性の自立 #女性の生き方 #前向きマインド #ポジティブになりたい #ワーママ #自分の機嫌は自分でとる #笑顔が人を幸せにする #ワーキングママ #看護師ママ #女性が輝く社会 #美容 #甲賀市 #滋賀 #滋賀県 #草津市 #beautyjapan #ビューティージャパン #グランプリ #ダイエット #ダイエット記録 #ビフォーアフター #ビフォーアフター写真 #リール動画 #人生は夢だらけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?