好きを全て実現するんだ

■デザイナーになる

『よし、しよう』

早速、アフィニティデザインで
デザインソフトを手に入れた

Tシャツとコップと携帯ケースを売るサイトも登録済みだ

なんと家事育児しながら出来てしまった
子どもの眼科と買い出しもしながら出来ちゃう私は神か

『最高な私』
『よっ天才、多彩』
『麗しい』
『可愛い』
心の中のチャラい藤森慎吾さんと手越祐也さんがおだててくれる

■イラストが上手で色彩感覚が独創性のある6歳息子


『君デザインをTシャツにしてママ売る』


『売上は君へあげよう』


『ママはマーケティングコンサルだからね。プロデュースしよう』

息子
『わーい。イラストかくよぉ』

子どものデザインしたTシャツ売上は子どもの収入にする

子どもが働かなくても、
自分のデザイン売れたら
それは立派な仕事だ

小さな頃の私が親にして
欲しかったことを
私の子どもにしている

『絵画は食えない』
違う

ピカソは売り方を知ってたから
高額で売れた

マーケティングとデザインで
商売となるのだ

夢をかなえるママは
マーケティングプロデューサーで
ドリームクリエイターなんだ

ママのデザイナーという夢も
子どもの画家という夢も
ママはクリエイトする

音声で聴きたい方はこちら



サポートありがとうございます♪ハチ公前で待ち合わせしてお茶しましょう♪