見出し画像

私はあなたに寄り添える

私はあなたの悩みにより添える。

・NICU

子供を早産で産んでしまった

子供がNICUにいた

赤ちゃんの成長がゆっくり

赤ちゃんの発達でなかなか人には話せないで悩んでいる


私にお話ししてみませんか?


私の子供二人はNICUでした。

だから、4歳だけど1歳半の大きさです。

その辛さわかります。

その葛藤今も感じてます。


出張撮影カメラマンとして撮影しながら、心より添える1人の人でありたい。


川口市議会議員 奥富精一さんのブログにて私の低出生体重児手帳のエッセイが掲載されました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

出張撮影 フォトアンド

~ママと寄り添う写真を撮影します~

湯浅 朋子

撮影依頼はこちらにまでご依頼下さい。

サポートありがとうございます♪ハチ公前で待ち合わせしてお茶しましょう♪