見出し画像

渡航当日〜到着✈️

こんにちは!

私は「客室乗務員になる」という夢を持っている方々にシェアできたらな!っと少しでも私の経験がお役に立てればな!と思い、このブログを始めました🍀

この思いを曲げないまま、そして会社の規定に従いながら、
シェアしたいことや入社して分かる会社のルールや情報などなど詳しいことを綴る際(有料部分のみ)弊社の名前を使う場合があります✈︎

日系、アジア系、中東、ヨーロッパの航空会社でシステムやルールなど1つ1つの会社で違ってくると思われます

私のブログは中東航空会社を目指されている方/気になっている方に
見て頂きたい内容になっているかなと思います😊



今回は渡航日〜到着についてです!✈️

送られてきたメールや写真を添付してるのでイメージしやすいかなと思います😊




渡航準備についてはこちらの記事載せてありますのでよかったらご覧ください☺️



こちらの記事にも記載したのですが渡航前に自分自身で準備しておかないと行けない提出物や書類などがいくつかあり、その詳細が渡航の1週間ほど前に送られてきます💌


荷物

そのメールの1つに手荷物で持ってきた方がいいものやパッキングしてきた方がいいものや入国時に禁止されている食べ物などをアドバイスがあるので
それに従いながら荷物をパッキングして行きました


ここから先は

3,517字 / 12画像

¥ 800

この記事が参加している募集

転職してよかったこと

転職体験記