見出し画像

Emirates OpenDay 4/27/2023 part2

まだの方は先にこちらから見てください!↑
Emirates Open Day Part1です 面接の前編はこちらに綴ってます


Emirates Open Day Part2では
それ以降の選考内容とGolden Callまでを書いていこうと思います☺️

Emirates Open Day 4/27/2023 Part 2 はこんな感じです↓



2023年4月に受けた大阪面接についても投稿しておりますので
面接準備されている方々に届けば幸いです🤍

Qatar航空面接についてはこちらにまとめてあります
中東に行きたい方はQatar航空面接も挑戦してみて欲しいです!


私が絶対皆さんで購買して欲しいブログでございます‼️

最終面接についての私の経験談をぜひ読んでいただきたくて。。

コロナの影響でどの企業もオンライン面接が普及し、今では主流になっていますよね!
今の時代だから起こり得る体験を今回初めてしました😭
“皆さんに知って欲しい!“と思い、シェアしたく、事細かく綴らせていただきました🙇‍♀️


はじめに

この投稿を読む前に

あくまでも私が受けたOpen Dayでの経験談です
面接場所や面接官によって大きく異なる可能性はあると思います!

日本とOpen Dayを経験して面接in日本との違うところには

(日本と違うところ🇯🇵)

と付けてますのでそれも踏まえて見てください!!!❤︎


〜忠告〜

私が面接を受けたのは2023年4月です

月日が経ってしまうと、面接内容や英語テスト内容など
変わると思われます!申し訳ありませんが『全く同じ!』と断言できないです

そしてOpen Dayに関しては面接官でものすごく会場の雰囲気、流れ、全て
変わって来ると思います!

私の記事を参考にして頂いて面接準備や雰囲気を想像して頂いて
本番望んで頂けたらな!と思っております☺️

それを踏まえて読んで頂けたらと思います



ここから先は

6,720字 / 6画像

¥ 500

この記事が参加している募集

就活体験記