見出し画像

マッチングアプリで年収1600万の経営者と結婚できた話 1. 37歳登録失敗?40通のアプローチ!私がモテる理由とは?

結婚相手の条件、、、
文字にしてみると、何を上から言ってるんだ!!
と炎上しがちですね!
確かにそうだと思います。

年収 〇〇以上
身長 〇〇以上
長男でない、同居が条件でない


などなど様々です。
私は一旦フラットに考え、オンライン結婚相談所を開きました。

が、しかし、最初は、何通も男性から、アプローチがあるんです!!
私の場合は、最初の月に40通はありました!
40通のプロフィールから、お会いする人を選ぶのです。私も仕事をしながらですし、毎日会うわけにもいきません。
そこで、週に2、3人と会うことにしました。

では、なぜ、私に40通ものアプローチがあったのでしょうか?

ここから先は

857字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?