見出し画像

ほめ日記106 ~一つずつ、一歩ずつ~

来週は有給消化でおやすみ。

子供たちは学校も保育園もある。
私は特に予定なし。

片付けや書類整理、確定申告、美容室に行ったり、散歩や読書などしようかなと思っている。

最近は頭にネガティブが渦巻いているから、どれだけ楽しめるかはわからない。

やってみる。

今日は休暇前で仕事が忙しかった。
どうにか、全て終わらせられた!

今まで夫に頼っていた、
飲料(ペットボトル)の大量購入。

勇気を出して、今日、初めてやった!
子供たちと一緒に。

初めて行ったお店だったから、手こずったし、本当に重たくて、、大変だった。

でも出来た!私にも出来た!!

夫なんかいらないとは、言えない。
居てくれた方が絶対助かる。

でも、こうやって、一歩ずつ、一つずつ、クリアして、前に進めたら良いな。

今日がんばったこと

1. 朝の瞑想
2. 子供たちを学校と保育園へ送った
3. 私は出社
4. 大量の仕事をこなした
5. 子供たちを迎え
6. 飲料を買い出し
7. 洗濯
8. 掃除機がけ
9. 余り物の夕食
10. 友人がサプライズで暖かい靴下を送ってくれた
11. 同僚が優しくて心強いメールをくれた
12. 夜は娘とTV
13. TV見ながら居眠り

今日もがんばりました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?