見出し画像

軌道修正コンサル〜素の自分に還る〜latchのスパコン


latchのスパコン

https://youtu.be/xU_cvTiudY0

軌道修正コンサルタント latchです。
あなたの使命を全うする生き方。
命と時間を最大限に使う!

いつもありがとうございます。


いやー、
コンサルティングしていますと、、
ほんと!勿体ない生き方してる方がたくさんいます。

目の前のやることに意識を取られ、
本質的なゴールをしっかり見てない。
忘れてしまっている。。



私はコーチングをやっていた時、
どうしても『行動』、
つまり、『何をするか?!』に意識を向けてきました。

『行動』は勿論、この三次元では大事な欠かせないことです。

でも、、


それより大事なことは、、


『誰といるか』
『誰と一緒にいるか』

これが実は大切なこと。
『何をやるか!』より大切なんです。


つまり、
これはどういうことかと言いますと、


何をやるか!ではなく、、

『どうなりたいか?』

『自分がどうなるか?!』という、、


『なり方』がちょー大事なんです。

『なりたい自分になる』


だから、『やること』より『なり方』。



これが、

自分の命をどう生かしていくのか、
生きる時間をどう使うのか、、


ここに行きついていくのです。


それがあなたの『生きる証』ゴールになる。




軌道修正コンサルは、

あなたが『素の自分に還る』ためのコンサルティングなのです。
元々の自分、素の自分を生きるための軌道修正なんです。

つまり、あなたの才能能力資質を活かし可能性を引き出す!


だから、

あなたの使命に向かって軌道修正するために、

『今すぐやること』が明確になる。

それは、あなたの真のゴールに気付くからです。



居る場所、
生きる場所、

周りに誰がいるのか。。



目の前に誰がいるかでやることは変わる。



全てに一致感を持ち、生きる。やる。


命と時間を最大限に生かすために。






軌道修正コンサルタント latch



【12月限定特別企画】
軌道修正コンサルティング
https://resast.jp/events/646782


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?