見出し画像

【ラウディ/天空の紫茶】女優 紫吹淳さんもご愛飲の美容&健康茶


【天空の紫茶ブランドアンバサダー】

天空の紫茶ブランドアンバサダーは紫吹淳様。

“紫”つながりと、
日本初!お茶としてSDGs対応の社会貢献性の高い紫茶に共感いただきました。

----------------------
いま、欧米でも人気が高まっている紫茶。
最初は名前の“紫”つながりで知りましたが、その上質な味わいはもちろん、
生産者の方々の生活改善に貢献できる点にも強く共感し、
「天空の紫茶」ブランドアンバサダーの就任を引き受けました。

深みのある味。ポリフェノールを感じるちょうど良い渋み。
ポリフェノールは、美容にも嬉しい成分なので、毎日取り入れるべきものですよね。
----------------------

紫吹淳さんは、元宝塚歌劇団月組トップスター。
上品な雰囲気が天空の紫茶の商品イメージに
ぴったりです。

2021年5月にはケニア大使館にてブランドアンバサダー就任記念として
オンラインお茶会を開催いたしました。
紫吹淳様、いつもありがとうございます。

紫吹様主演ドラマ「ママはバーテンダー」、
明日から放送♪
ぜひご覧くださいませ。


この記事が参加している募集

オープン社内報

SDGsへの向き合い方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?