深夜の小道具制作

終わりません。○○○○⚪︎⚪︎○○を8人分作ってる。一応、ネタバレは避けたいのでまるによって文字を構成している、と買いていて、いや、別に隠すほどでもないんじゃない?となってる。答えは開閉式シャッター。

劇団武蔵野ハンバーグという、ナンセンスコメディを主軸として演劇公演をする劇団の、小道具として登場する。8人分。

かれこれ、21時頃から取り掛かり始めて早くも3時間。私は怠惰な方なので(全く威張って言えることではない)、のらりくらりと時にスマホ見たりもしながらちんたら作業している結果がこれだ。今現在、8人分のシャッター部分はできたものの、仕組みが完成してるのは0人分である。え。間に合うのか?

ちなみに納期は木曜朝。ただし私は明日日中はこの作業に取り掛かることはできないので、明日の朝一と明日の夜にやるしかない。終わるのか?いやはや、終わらせるしかない。

だったら、こんなnote書いてる暇なんてないじゃん!早くやれよ!ってね。夏休みの宿題を最終日超えてまで残している派だったので仕方ない。(※ちゃんと間に合ってはいた)

とりあえず風呂でもはーいろっと。(完全に作業に飽きた人)

この記事が参加している募集

眠れない夜に

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?