モエ夫婦の1年を振り返るぶろぐ♡

ラウレア〜♡
もう1年もいよいよ明日で最後ですね✨

せっかくの機会なので、モエの1年間をまとめてみました😆💕
今年の1年間は本当に濃厚で思い出にしか残らない最高の1年だったと思います🍀✨

この1年はスタートの年♪
たくさんの新しいことがはじまり、これからうきうきな未来に向けてさらにいい毎日がやってくること間違いなしです😍💓

楽しみで顔がにやけちゃうくらい♡♡
こんな風にいつまでも惚気ていける生活を続けたいので、モエは日々素敵な奥さんとはどういうものなのか向き合っていき、旦那さまに必要とされる妻であろうと思います🙋✨

「身近な人にこそ思いやりをもって接しなさい」
モエのお母さんが日々言っていることです💑✨

この教訓を胸に、モエはいつまでも旦那さんとともに歩んでいきます💖

みなさん、素敵な年末をお過ごしください♪
また来年も、よろしくお願いいたします〜😚💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?