見出し画像

採用note:新卒インストラクター採用向け学内セミナー、随時開催中!

こんにちは。
LAVA International採用担当です。

本日はインストラクター新卒入社の方向けの、学内セミナーについてお伝えします。

まもなく2025年新卒の皆さんの就職活動も、本格化していきますね。
「初めての就職活動で、いきなり会社へ行くのは緊張してしまう!」と思う方も多いのではないでしょうか?

そんな方は、まずは学内で実施しているセミナーに参加してみましょう。
普段通っている学校でセミナーに参加できるのは安心ですよね。

LAVAはさまざまな大学や専門学校で学内セミナーを実施させていただいております。
説明会は、とても特徴的で、座って聞くだけではなく、ヨガ体験ができるんです!

ヨガの代表的なポーズをいくつか体験していただくので、インストラクターがどのようにお客様を指導しているのか、イメージできると思います。

ヨガ体験でゆったり呼吸をしながらカラダを動かすことで、力みやこわばりがほぐれ、リラックスして説明会に参加することができますよ。

セミナーでは、ヨガだけではなく色々な事業を展開しているLAVAの魅力を存分にお伝えさせていただきます。

マシンピラティスや暗闇キックボクシングなど、さまざまなサービスを知ることで、自分がやってみたいことが見つかるかもしれません。
 
また、こちらのセミナーの内容をそのまま、オンラインでも実施しています。ご自宅からでもヨガ体験ができますので、楽しみにしていてくださいね。

LAVAは皆さんの学校にお伺いしますので、参加してみたい方は、まずはご自身の学校の就職課に問い合わせてみてください。
あなたにお会いできるのを、楽しみにしております。

LAVAのインターンシップや会社説明会に参加したいと思ってくださった方はこちら↓

会社のホームページはこちら↓

#企業のnote #オープン社内報 #新卒採用 #新卒 #採用
#LAVAInternational #LAVA #ヨガ #ホットヨガ #インストラクター
#就活 #就職説明会 #セミナー #採用広報 #採用情報

この記事が参加している募集

オープン社内報

企業のnote

with note pro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?