見出し画像

NICOLAS BERNARDE

ニコラ・ベルナルデの大人気クッキーショコラ。

これよく買えたな〜私!うんうん。

サロン・デュ・サブレか???と思うほど今年はサブレ系の売れが早かったですよね。

年々サブレ人気が高まっている気がします。

マークしてて欲しかったもの色々買えなくて涙した2023年サロンデュショコラ。

クッキー系は何かしら抑えたかったからニコラベルナルデをサロショオンラインで買えたのはとても嬉しかったです。

ザックザクの食感で、チョコチップが入ってます。

ノワール(ダーク)とレ(ミルク)コーティングの2種あったけど私が購入したのはレです。

うんうん海外のチョコレートってこうだよね、っていう感じのしっかりとした濃厚な甘さを感じます。

一周まるっとしっかりたっぷりミルクチョコレートでコーティングされていて贅沢な1枚です。

コーヒーとも紅茶とも合う!パクパク食べちゃう。

こうなってくると俄然ノワールも気になる!
来年はノワールGETしたいです。

この記事が参加している募集

イチオシのおいしい一品

ご興味持って頂けたらサポートお願いします!いただいたサポートでチョコレートを買ってレビューしたいです。夢ふくらむ…。