見出し画像

中毒性

最悪なシナリオを考えてしまう。

どうせ出来ない。
だって、でも、どうせ
行動を止める言葉達だ。

でもそう思ってしまうのは
正しい。脳がそうさせてるのだから。

脳は賢い。
今までやったことのないことに
しっかりと、ストップを、かけてくれる。

その機能がなかったらどうなるか?
常に危険が降り注ぎ大変だ!

だから
それは脳が正しく動いている
そう思うとどうだろう?

出来ないと思うのは当たり前なのだから
落ち込む必要などないのだ。

人間は実によく出来てる。

成長するならば
コンフォートゾーンを出るべき。
自分の知らない道へ

だからコンフォートゾーンを出る時に
脳はストップをかける。でもそこで
落ち込まないで、進むのをやめないで。

進めば壁はくるから。
進んでいるから壁が来る。

だから安心して
進めばいい



#自己啓発
#スピリチュアル
#自分磨き
#トータルビューティー
#量子力学
#イメージ
#目標
#目標設定
#望み
#ワクワク
#エッセイ
#量子力学
#フォトン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?