見出し画像

本音で語る。

今年も残すところ12月だけになりましたね。
早すぎてびっくりします。

12月はクリスマス、1月は新春財布と私達、革小物メーカーにとっては本当に重要で大切な2ヶ月となります。

自分自身の熱を上げるために、折れないために、ブレないために、久しぶりにnote書きますのでよろしければお付き合いください。
だだだーと書くので誤字脱字のご指摘はお受けいたしません・・・笑

多くの皆様のおかげでバスケシリーズは13ヶ月連続で昨年対比を上回っています。本当にありがとうございます。
なかなかインターネットで販売をしているとお持ちいただいている方と直接お話する機会も多くないんですが11月は東京や大阪でポップアップを開催したこともあり前からお持ちいただいていて見にきてくださったお客様に使っているリュックや財布や小物を見せてもらって嬉しいのはもちろんなんですが心が熱くなりました。
今後も直接話が出来る機会が増えたらいいなと思ってます。

ぜひ良かったらお使いの製品SNSであげてください。どれだけそういう投稿を見るのが嬉しいか。また頑張ろうと思うか。
わたしのテンションUPのためにお願いします笑

一見上手くいってる様にも見えますがやれてないことや出来てないこともバカ程あって。実力不足を反省もしてるんですがまだまだ伸びしろあるわー自分!とスーパーポジティブなんで捉えてます。

12月はここで具体的な事は書きませんがそれはそれは到達できなさそうな目標設定をしてます。もう12月始まったんですがまだ全然見えてない・・・笑
ヒリヒリします。生きてる気がします。
限界を作らずゴリゴリにやってやろうと思います。

ビジネスなので売上を上げるという使命があるわけでそれはその通りですが1人でも多く共感していただけるように本気で情熱を持ってやる。
その本気が伝わって仲間が自然と増えていくような姿が理想です。

自分が何かモノを買う立場だったらそういう本気な人?ブランド?から買いたいなと思うんで自分もそうなれるようにと思ってやってます。

本気は伝わる
伝わらなければ
まだ本気が足りてない

暑苦しいですね。笑
たまには暑苦しくてもいいですよね?
あっという間に気づいたらもう年末やん!!!ということになるんで後悔のないように頑張ります。
皆様どうぞクリスマス!クリスマス!

#大事な事なんで2回言う笑

よろしければよろしくお願い致します。
昨日の夜から関西もめちゃくちゃ寒くなったんで体調には気をつけて12月を楽しみましょう。では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?