見出し画像

4月22日は よい夫婦の日。

早いのか?遅いのか? 分かりませんが 結婚17年目
お互いに「結婚」制度にピンときていなくて 一緒に居れれば昨日までの他人が家族、親戚にならなくてもいいんじゃない?
だけどタイミングで結婚しました。不思議です。

性格は真逆だけど お互いを受け入れ尊重していると思ってます。
どんな状態、環境であっても きっと変わらない
お金があろうと 健康でなかろうと 立場が変わろうとも
彼が いてくれるだけでいい そんな存在です。

私の一番の理解者であり 一番の味方。

色んな事が ありました。そして これからもいろんなことがあると思うけど ずっと ずっと 傍にいてくれたら それだけでいいです。

両親や娘とは 血の繋がりがあるのに 一番近い存在なのに 血の繋がりはなく だけど絆は強い
理屈ではない 感情と奥底の魂で

人生って 不思議です。縁って不思議です。
一生を添い遂げれる 愛してくれる人がいるだけで 勇気もでる
支えてくれる、受け止めてくれるって 心強いデス

よい夫婦の日 そんなことを想い

休日には なるべく自然の溢れた場所に行くのが お気に入りのデートです
#ファーストデートの思い出


元気の源 チョコレートを買う資金にします。 柔軟な心としなやかな体を作ります💛