見出し画像

道があらわれてくるよ

タロトだよ☆こないだのカードの本だよ。 
8センチくらいの本とね、2センチくらいの小さなカードがセットになってるんだ。 

切り離してないけどね。ボク、使いたいから1枚ずつにしてほしいな。


その前に本を熟読だ。ふむふむ、興味深いな。絵も面白いんだよね。


ところでさ、こんな歌知ってる?

May the road rise to meet you

May the wind be always at your back

May the sun shine warm upon your face

 May the rain fall soft upon your fields

道があなたの前に
顕れますように

風がいつもあなたの背中を
押してくれますように

太陽があなたの頬を
あたためてくれますように

雨がやさしくあなたの土地に
ふりそそぎますように


アイルランドの古い祈りの歌さ。
も少し続きもあるんだけどね、それはつけ足されたんじゃないかなぁと、ボクは感じてるよ。


道が見えてくる

道はないんじゃなかったんだよね。あるけど見えなかっただけなのさ。

なんだかいろいろ見えなくされちゃってたり、見ようとしてなかったりしてね。


視点って、1つなんだよね。ふつうにしてたら。1つってさ、かたまっちゃうよね。

ボクは、こうやって、視点移動してるのかもしれない。
それは大事なことだと思うんだ。


この歌で一番好きなのは“雨”だね。
土地でもあり、心でもある気がするんだ。
心に深く染みわたる“慈雨”。そう思わない?


まずは道が見えてくる。意志が、風やみんなの応援を呼ぶのさ。
天からもいっぱいいっぱいエネルギーが送られて、そしてボクもみんなも、やわらかな空気、潤い、実りと安心に包まれるんだ。
調和の世界だよ。


植物が大好きで、植物を大事に思って、植物とコミュニケーションしてるみんな、いつもありがとう🍀

植物が調和の世界を、ここに根付かせてくれてるんだよ。それはこの先どんな世の中になっても変わらない。
信じていてね。ボクたちも、ずっといっしょだよ🌱🌐✨


こちら、オススメです🎀
数年前に一度お買いものして、それからブログを時々見てました。



たくさんの物語を作っていこうと思っています🙂💖電子書籍販売準備中。大切に使わせていただきます🌐🎀