見出し画像

夢占いしちゃうよねって話。

どうもこんばんは。Vo.の小川です。
最近よく夢を見るなと思い、直近で見た夢のお話をしようかなと思います。

出てきたのは恐竜。
簡単に言うと恐竜から襲われないよう隠れるという夢を見ました。
いやー、結構怖かったです。
普通にティラノサウルスとかウロウロしてるんやもん。やめてよ。
恐竜好きな僕ですが、いざ目の前にするとそりゃ僕なんて餌ですから、ホイホイ触れ合いになんかいきませんきっと。
ということで食べられないようじっと隠れ、ティラノサウルスがどこかへ行くのを待つ
という夢でした。
遠くへ行ったかなというところで目が覚めた僕。

やることはひとつ。「夢占い」
恐竜が出てくる夢なんて意味があるのかと調べてみるとちゃんとありました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

12.恐竜から隠れる夢は「現実逃避」

恐竜から隠れる夢は、現実逃避したい気持ちの表れです。今抱えている問題から逃げ出したい気持ちでいっぱいなのでしょう。
しかし、目の前の問題から逃げても、また同じような問題に直面する可能性はあります。やるべきことを先送りにせず早めに対応することが、運気上昇のポイントです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※引用元 : 【夢占い】恐竜の夢の意味とは? 状況や特徴別の暗示19選


普通に悪い夢でしたね。
現実逃避かぁー、そんなに逃げたい現実はないはずなんですけどね。
強いて言えば最近虫歯の治療を始めたのでそれかも。あの麻酔される感覚がなんとも慣れない。
あーそれかも。
早いところ駆逐しないとですね。

ということで、僕は歯医者さんへ行く現実から逃避したいみたいです。
みんなもしたことあるよね?夢占い。

今日はいい夢みようね。
おやすみん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?