見出し画像

コウペンちゃんお迎え~

↑の続き(右側は自作したユニバーサルデザイン仕様)。
早速コウペンちゃんをお迎えしました。申し込んだのが12日なのに、16日にはもう届いてた! 仕事速くてえらーい! 左手で持って柄が見えるのすっっごーーい!! 有難うございました。
欲しくなった人、(執筆時現在)まだここで買えますよ>コウペンちゃん マグカップ(クローバー)

左利きに配慮して頂けることなんて、20回に1回ぐらいしかないので!
そういう稀有なアイテムがあれば極力買うし持ち上げるし、ひいてはクリエイターさんまで継続支援したくなる、というものです。

―ただし、「かんぺきー!」とまではいえない部分もありましたため、老婆心ながら。

画像1

左右の柄の間に隙間がなく、どちらの手で持っても若干模様が見切れてしまっています;

画像2

画像の通り、持ち手に余白が1+1あったなら、反対側を2空けるぐらいで、ちょうど見やすい位置に絵柄が来るのです。
今度両面仕様のお品物を出す時に、ご考慮頂ければ幸いですm(_ _;)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?