見出し画像

日比野くんの日記(2019/7/5)

日比野は蘇った!

死んでから7日間、地獄の淵での休眠を経て、
再びこの世に生を受けたのだった。
目覚めてすぐに考えた。同じ過ちを繰り返さぬためにはどうしたら良いのか、と。

彼は強靭な肉体と精神力を欲した。また相手に有無を言わせない絶対智も必要だった。
厳しい修行と研究の甲斐あって、彼はついにそれらを獲得したのだった。
そして間も無くして、再び困難に挑んだ……

日比野はフラれてまた死んだ。


いつも日比野くんの日記を読んで下さり、誠にありがとうございます。
普段140字内に抑えているのですが今回は難しく、テキスト投稿にしました(。-人-。)

いつも頑張る方向がおかしい日比野くんを、
こっそり眺めてくすくす笑ってやろう!
というコーナーです。
(後から読み直したらこれ日記じゃない)

苦悩にも色々な解決法があると思いますが、
茶目っ気やご愛嬌の効果はなかなか絶大です。
世の中にくすくすという音が満ちていくように、日比野くんはこれからも苦悩し続けます←

【次回予告】
「しかし日比野は絶望した。苦悩したところで
 くすくす笑いは増えなかった?」

ご支援頂いたお気持ちの分、作品に昇華したいと思います!