注射未接種&リアル人体実験不参加でもニコラ・テスラ製品とかいろいろで大丈夫

昨日は久々のライブハウス。
そしてクレイジーな抑圧もなくなってマスクフリー、声出しOKも久々。

わたしは新型流行病に感染することよりもシェディングの方が怖いので政府がすすめてる注射未接種。1回も接種してない。リアル人体実験不参加。

昨日はわたしも含めマスクしてない人がほとんど。
コール&レスポンス、岡村ちゃんの艶めかしさで悲鳴、動きまくるから汗だく、わたしは前の方にいたので人数ぎゅうぎゅう。

わたしはそういう状況でも新型流行病に対する気持ちは穏やか。

約1年半前くらいから肌身離さずつけてるニコラテスラのテスラペンダント、お出かけの際は連れて出てるテスラポケットプレート、そしてアロオイルのティートリー(ティーツリー)を染み込ませたものを纏ってライブに行った。

もちろんそれだけじゃなくて、もう10年以上まえから免疫力下げないように、添加物や加工品は避けてきてるし、10年以上砂糖も摂ってない。ずっと食べ歩きやパン屋巡りが趣味なほど何よりもパン大好きだったけど、腸を綺麗にしたくて同じく10年以上グルテンフリー生活(あ!先日お米からパンを作る高嶋綾也さんの動画を見てお米パン作りたくなった! https://www.youtube.com/watch?v=hPTcEEk80aM)。

10年以上ヴィーガンなので薬品や汚染まみれの魚も抗生物質まみれや不自然に成長させられたお肉も食べてない。

胃腸や消化器官を休められデトックス効果があると聞いてこれも10年以上1日1食。

他にも食べ物以外も洗剤やシャンプーとか。

あ!柿渋(飲む柿渋)も!

どれも別に我慢や無理してなくて自分の為に。

でも、睡眠時間は短いしストレスためやすいのでプラマイゼロ?😅😅😅

ニコラ・テスラ @trinity_alioth5 はホントいいなと思っていて、ごっちゃんにもペット用テスラペンダントつけてる。
電磁波や有害なものから守ってくれるお守り。

#イングリッシュコッカースパニエル
#englishcockerspaniel
#テスラ #電磁波 #ジオパシックストレス
#テスラペンダント
#電磁波対策グッズ #ニコラテスラ #テスラペット用ペンダント
#テスラポケットプレート
#youarewhatyoueat
#体は食べたものでできている
#身体は食べたもので出来ている
#ベジタリアン #vegan #plantbased
#ヴィーガン #1日1食
#砂糖なし生活 #シュガーフリー
#グルテンフリー 生活
#岡村ちゃん #岡村靖幸 #ティートリー
#柿渋
テスラペンダントについて書いてる
https://www.instagram.com/p/CbSqhsVlJ5T/
ごっちゃんにペット用テスラペンダントつけたこと書いてる
https://www.instagram.com/p/CmOlLffyGJq/
テスラ ポケットプレートについて書いてる
https://www.instagram.com/p/Cd270DKpB3P/

参考:
シェディングや他いろいろ有益情報・中村篤史/ナカムラクリニックnote
https://note.com/nakamuraclinic/
知らずに「魚」と「プラスチック」を食べ続ける愚かな人間たち
https://neutmagazine.com/microplastic-pollution
想像を絶する実態。スーパーやチェーン店に並ぶ「有害物質と添加物で汚染された魚」の現実と、今すぐできる除毒方法。
https://macrobiotic-daisuki.jp/sakana-gai-tenkabutsu-13544.html
抗生物質を家畜に投与すると成長が促進される
https://gendai.media/articles/-/59693?page=2
「抗生物質まみれ」の食肉産業は今後どうなる──業界の「闇」に迫った科学ジャーナリストが語った
https://wired.jp/2017/10/24/antibiotic-brined-chicken/
家畜への抗生物質投与は何が問題?日本と世界の食肉に関する実情を10分で解説
https://www.horizonfarms.jp/blogs/beyond-the-horizon/about-antibiotics-use-on-farm-animals

https://hb.afl.rakuten.co.jp/ichiba/28b01db7.186c87c6.28b01db8.9e7f5ae5/?pc=https%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fbook%2F17112309%2F&link_type=hybrid_url&ut=eyJwYWdlIjoiaXRlbSIsInR5cGUiOiJoeWJyaWRfdXJsIiwic2l6ZSI6IjI0MHgyNDAiLCJuYW0iOjEsIm5hbXAiOiJyaWdodCIsImNvbSI6MSwiY29tcCI6ImRvd24iLCJwcmljZSI6MSwiYm9yIjoxLCJjb2wiOjAsImJidG4iOjEsInByb2QiOjAsImFtcCI6ZmFsc2V9


https://hb.afl.rakuten.co.jp/ichiba/28b01db7.186c87c6.28b01db8.9e7f5ae5/?pc=https%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fbook%2F16736443%2F&link_type=hybrid_url&ut=eyJwYWdlIjoiaXRlbSIsInR5cGUiOiJoeWJyaWRfdXJsIiwic2l6ZSI6IjI0MHgyNDAiLCJuYW0iOjEsIm5hbXAiOiJyaWdodCIsImNvbSI6MSwiY29tcCI6ImRvd24iLCJwcmljZSI6MSwiYm9yIjoxLCJjb2wiOjAsImJidG4iOjEsInByb2QiOjAsImFtcCI6ZmFsc2V9





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?