見出し画像

【ダルマちゃん×ウィンターパラダイス】


2023ねん のこすところ
あと わずかと なりました


①はじめに


みなさんは この ふゆを
どのように おすごし ですか?
または
どのように すごす ごよてい ですか?

ダルマちゃんをはじめ
そうさくかつどうに ちからを
そそごうと きめた
やく ふたつき まえから
noteにて たのしい じかんを
すごせました

このふゆを すごす
みなさまへの ねがいを
こめて こんかいの
イラストを えがきました

だいめいは
ダルマちゃん×ウィンターパラダイス

②【ダルマちゃん×ウィンターパラダイス】

#ダルマちゃん #かわいい #冬 #WINTER #クリスマス #Xmas #雪 #雪だるま #スノーマン #ダルマちゃんたち #あたたかい #いやし #創作 #私の作品紹介   #イラスト #絵 #仕事依頼 #感謝 #気持ちを込めて #心を込めて

③ポエム【ゆきげしき】

まどの むこう
はくぎん ひろく とおく

そとへゆこう
はくいき しろく こゆく

ふわふわ
ようせい まいおどる

うきうき
こころが まいあがる

からだに しみゆく このさむさ
こころに しみゆく あたたかさ

ふれれば きえゆく ようせいよ
おもいで いろこく きえないよう

かみしめて だきしめて

LETS-enjoy-CREATION

こんかいの イラストや
ふゆの ふうけい
たのしむ ようす
そんな ようすを イメージ しながら
おもいを こめて
この ポエムを かきました

④おわりに


ことしは あと わずかですが
まだまだ じかんは あります
できるかぎり そうさくを
たのしんで きもちよく
2024ねんを むかえたいです

みなさんにとって
たのしい ふゆと なりますように✨

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?