見出し画像

ダルマちゃん×LINEスタンプ!?【なんですってー】(いつも感謝感謝大感謝です♡)


① はじめに


わたくしごとで すみません
なんと なんとー なんとーーっ
ダルマちゃんの スタンプ
はつばい することに しました

ダルマちゃんを
さらに せいかつの みぢかに
かんじて ほしい
そんな おもいで つくりました


もちろん しょうぎょう もくてきも
あるのは ホンネの ところです…😅

② ダルマちゃん×おダジャレ×スタンプ


©︎LINEスタンプMaker @LINEスタンプMaker #ダルマちゃん #ダジャレ #スタンプ #LINE #LINEスタンプ #発売 #たのしい #かわいい #オリジナル #よろしくおねがいします #ぜひぜひ #創作 #イラスト #絵 #生活 #身近に
©︎LINEスタンプMaker @LINEスタンプMaker #ダルマちゃん #ダジャレ #スタンプ #LINE #LINEスタンプ #発売 #たのしい #かわいい #オリジナル #よろしくおねがいします #ぜひぜひ #創作 #イラスト #絵 #生活 #身近に #押してみると #こんな感じ

スタンプを おすと
うえの ような かんじに なります

ゆるーい ダジャレ
さむーい かんじが

するかもしれませんが

どこか ココロが
ほっこり あたたまるような
かわいい ダルマちゃんたち です

ぜひ こうにゅう を
ごけんとう いただけると
ありがたい です


③ ダルマちゃん×コトバはなくとも×スタンプ

©︎LINEスタンプMaker @LINEスタンプMaker #ダルマちゃん #ダジャレ #スタンプ #LINE #LINEスタンプ #発売 #たのしい #かわいい #オリジナル #よろしくおねがいします #ぜひぜひ #創作 #イラスト #絵 #生活 #身近に #赤色 #単色 #ONLY #RED

いつも みなさまに
ダルマちゃんを おうえん
いただいて ほんとうに
うれしくて うれしくて
ダルマちゃんの カラーである
あかいろのみを あつめて みました

そして
コトバは ありません
みなさんの かいわの
すきなタイミング すきなシーンで
おつかい いただきたい です

④ そのほかのスタンプ


じつは ほかにも スタンプが あります
きょうみがあれば ぜひ ごらんください

⑤ おわりに

みなさま いつも ほんとうに
ダルマちゃんを はじめ
そうさくを みていただき
ほんとうに ありがとう ございます

スキコメント
わたしの おおきな チカラ
なっています

よかったら ダルマちゃんを
もっと みぢかに かんじてください

スタンプの ごかんそう などを
コメントや スキを とおして
いただけると

ほんとうに ほんとうに
うれしい かぎりです

よんで いただき ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?