見出し画像

NATURALWEAPON&CHEHON&EXPRESSさん!

こんにちは✨
合同会社レクソルです!

和歌山で審査と打合せが終わってから
いつもお世話になっている
泉州が産んだ日本を代表するレゲエアーティスト
NATURAL WEAPONくんからのお誘い頂き

最近Tik Tokでバズりまくった
韻波句徒で有名なCHEHONくん
【先日振りです!】
レッドソックスの田澤選手の登場曲
もぐらの唄EXPRESSくん
【初めましてでした!】

と、お食事させて頂きました🙇‍♂️


左からEXPRESS NATURALWEAPON CHEHON

NATURAL WEAPONくんとご縁頂き
ウエポン君の生き方に人柄、そして実体験を基にした
リアルな歌詞が何よりも心に響きます🥲

実は、ウエポンくんの曲を聞いて青春時代を過ごして来た我々世代!
心折れそうな時もウエポンくんの唄を聞いて
また、頑張ろう!と、ここまで来た我々にとって
こうして、月1度程度他愛もない話をしながら話し合える事が凄く良い時間です☺️

不動産と音楽なんて接点がないように思えて
商人の前に、アーティストの前に1人の人なので
同じ気持ちを持っている物同士
意外と重なる部分が多くいつも熱く熱く語り合っております😎

レゲエと言えば少し悪いようなイメージがありますが
1人1人皆さん沢山苦労されて来てる分
人間臭さというか人情味があり本当に素敵なアーティストさんが多くて逆にここがないと良い音楽にはならないと思ってます🙇‍♂️

今年は新曲沢山リリースする予定みたいなので、要チェックです🤙


沢山ご紹介させて頂きました!

NATURAL WEAPONくんの公式Instagram

そして、個人的に祝い事があり披露がないと言うと
NATURALWEAPON くん
CHEHON くん
EXPRESS くん
がお祝いのオリジナルソングを唄ってくれて祝って下さりました🥲

NATURAL WEAPONくん
CHEHONくん
EXPRESSくん

ありがとうございました🙇‍♂️

今回は不動産と全く関係ないブログでした!

ですが、不動産のことなら、不動産のオールラウンダー
レクソルまでお任せください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?