見出し画像

ある男

愛し合って結婚した相手、亡くなった後で別人と発覚したら、どうしたら良いのでしょうか。
幸せだったことは間違いないでしょうけど、本当は誰だったのかと考えると思います。

謎の男は何者だったのか、その顛末を物語になっていました。
物語が進んでいくと、人が人を差別することが愚かな行為であること、改めて感じられると思います。

そもそも、差別が発生する理由って何なのでしょうね。
その理由が分かれば、世の中から差別が消えると思います。

差別することが無意味な行為であること、金銭的に大損をしているような統計が出せないものでしょうか。
そんなことを映画を見終わってから、考えています。

誰もが分かりやすい内容の映画ではありませんが、色々と複雑な感情になるので感動できる映画だと思います。
誰も私のことを知らない世界で暮らしたいと願うこと、人間なら自然な発想なのかも知れません。

#ある男 #愛し合って結婚した相手 #亡くなった後 #別人 #幸せだったことは間違いない #本当は誰だったのか #謎の男 #何者 #顛末 #物語 #人が人を差別すること #愚かな行為 #差別が発生する理由 #差別することが無意味な行為 #金銭的に大損をしているような統計 #映画 #誰もが分かりやすい内容の映画ではありません #色々と複雑な感情になる #感動できる映画 #誰も私のことを知らない世界で暮らしたいと願う #人間なら自然な発想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?