見出し画像

のんびりとした休日

映画を4本鑑賞しましたが、深く考えずに楽しんだために内容を覚えていません。
こういう場合、映画の感想を書いても仕方ないので、とりあえず忘れることにします。

映画を見ながらエアロバイクで運動してみました。
たった30分でしたが、膝の違和感は無くなっていたので、今後も適度にエアロバイクの運動を行う事にします。

久しぶりにエアロバイクで運動しながら、映画鑑賞しました。
カーチェイスのシーンなど、思わずペダルの回転が早くなってしまいます。

E・Tでも鑑賞したら、心拍数の上限になるまで運動するかも知れませんね。
多分、同時に膝も痛めてしまいそうです。

天気も土砂降りで風も強い状態です。
自宅で贅沢な時間を過ごせたと思います。

#のんびりとした休日 #映画 #鑑賞 #内容を覚えていません #忘れること #エアロバイク #運動 #膝の違和感は無くなっていた #カーチェイスのシーン #ペダルの回転が早く #天気 #土砂降り #風も強い #自宅 #贅沢な時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?