見出し画像

【気遣い】の相違。(日記)

今日もお疲れさまです。

低気圧の影響なのか?
今日1日、眠気とふわふわめまい感で元気が出なかった私です。

仕事から帰宅したら前髪に謎の小さな虫がくっついてて
一体いつからついてたんだ?とビビりながらのけました。
(なんの報告やねん)

聞いて下さいよー(あいかわらず唐突)

先月あたりから、マッチングアプリを再開していて
出会いに前向きになろう!と試みているのですけれども。

何名かの方とやりとりして、その中でお話がしやすい方1名と
やり取りが続いてて、会う約束まで決まってたんです。

ところがどっこい(昭和感)

この連日、連絡がなかったから
月末月初でお忙しいのだろう・・とこっちも連絡せず。

2日開いたし、そろそろ連絡してみようかな?と
考えた矢先。

連絡がピロンと。

「僕は気遣いのできる人が好きなんです」
「いつも連絡くれてるから、今度は私からとかないんですか」

などなど。
どうやら連絡がなかったことにお怒りの様子で、さよならと。

ええええええ・・・・

仕事忙しいと思って控えていたと
こっちはこっちなりの気遣いをしていたと伝えてみたけれど

「いや、前からですやん」
と。(みたいな返答)


ええええええ・・・・
めんどKus・・・・

びっくらこきました。

一気に目が覚めました。なんか、逆にありがとう。笑

前の彼氏さんは付き合っているときは男らしくて
小さなことはいちいち言わない、こちらの気持ちも理解したうえで
行動してくれる素敵な人だったのでね。
ついつい思い出してしまいました。

今回、こんなにも
相手の思う【気遣い】と
私の思う【気遣い】がまったく別の方向を向いているだなんて!

なんかおもしろいなーって思いました。(なんで)

約5年の恋愛を忘れるには5年かかるでー
と人生の先輩につい先日言われました。

5年かー・・・・くぅうう!

でも何となく自分でもそんな気はしている。

新しい出会い、なかなか道のりは険しそうだな(´・ω・`)

くぅううううう!!!(←なんや。笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?