見出し画像

流行りのトーストアレンジ3〜私のおうち時間〜

今日もお疲れ様です!いかがお過ごしですか?

トーストアレンジ記事も第三弾になりました(笑)

◎ 抹茶 × ヨーグルト × あんこ ◎

画像1

抹茶とあんこコンビはもう言わずもがな最強コンビですよね。これにヨーグルト入れたらどうなるかな、、、とチャレンジしましたが、ヨーグルトがあることで酸味が入って、美味しかったです♩抹茶大好き人間なので、抹茶アイス乗せても美味しかっただろうなあ〜✨

◎ サバ缶詰 × チーズ ◎

画像2

この缶詰、ポルトガルのリスボンにあるスーパーで買いました。ポルトガルは缶詰が有名です。正直ポルトガル語全く分からず、他にもたくさんの種類の缶詰があったんですが、イラストを見た感じで無難そうなのを選びました。笑 友達にもお土産として買ったので、あまりここでチャレンジはしたくなくて。笑 まあ日本のサバ缶自体食べたことない私は、人生初サバ缶だったわけですが、少し苦め、トマトの味はそこまでしなかった、、けど、ポルトガルの缶詰食べられて満足です!

◎ キウイ × ブルーベリー ◎

画像3

トーストにキウイ乗せて食べるってなかなかないんですが、まあせっかくだし!と思ってやってみました。キウイって美味しいし栄養価高いし、私の大好きな果物ランキング上位にランクインしているフルーツ。スムージーとかにしても絶対おいしい。あぁキウイ食べたい🥝🥝

まだおうち時間を過ごす人がたくさんおられると思いますが、簡単でおいしくできるトーストアレンジ、ぜひチャレンジしてみてください!朝から良い時間を過ごせますよ🍞💓

Instagramの方では定期的に更新していますので、よかったらご覧ください。ちなみに #エアー国内旅行#エアー海外旅行 の投稿も毎日更新しています。飽き性でなかなか継続することが苦手なのですが、Instagramの更新は毎日続ける!と決めてとりあえず1ヶ月以上続いております、、!ご覧いただけたり、いいね!やフォローしてくださったりすると、とても励みになります😭✨笑 見てやっても良いよ、という心優しい方がおられましたら、ご覧いただけると嬉しいです🙇‍♀️

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

#おうち時間を工夫で楽しく #おうち時間 #カフェ #コーヒー #簡単レシピ #珈琲 #ケーキ #cafe #おうちカフェ #フルーツ #トースト #toast #トーストアレンジ #breakfast #スウィーツ #オープンサンド #朝ごパン #おうちパン #朝ごはん #おうちカフェ部 #おうち時間カフェ

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?