見出し画像

ブックサンタ🎅📚🧑‍🎄

おはようございます。
寒いですね。お風邪とお怪我等にはお気をつけて皆さまお過ごしください。
前回投稿の、あの‼️あんな内容の‼️(←しつこい)自己紹介文をお読みくださりありがとうございます😊私にしては沢山のスキを頂きました事、またフォローを頂きました事に心から嬉しく思いました。重ねてありがとうございます。今は時間的に余裕がなく頂けた善意に対しお返しするには時間がかかりそうですが、折を見てお礼参りに伺いますので宜しくお願いします(特に○ンキーさま的な怖い事はいたしませんのでご安心を。笑) 
さて、本題ですが「#ブックサンタ」の取り組みをご存知ですか。先日にニュース番組で初めて知ったのですが、中々に良い取り組みで、なんだか心が温かくなりました。
もしご興味がありましたら、「ブックサンタ」と入力してご検索されてみてください🤶 
宜しくお願いいたします。
どうぞ良い1日をお過ごしください🌞✌︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?