見出し画像

ラーメン🍜番外編②海老丸

海老丸元フレンチで修行したシェフが作る、見た目から惚れ惚れする濃厚オマール海老ラーメン🦐ホントに海老風味ではなくて、強烈な海老ラーメン です笑!見た目がもうパスタみたい笑、ラーメン!?って疑うくらいキレイな見た目です笑。味変も豊富で、①自家製ラー油、②オリジナルカレースパイス、③サワークリーム(元祖のみ)で味の変化を楽しめます!僕は『元祖海老ラーメン』、『海老丸カルボナーラ』を食べたことがありますがどちらも最高です!他にも値段は結構しますが、丸ごと一匹オマール海老らーめんはインパクト抜群!いずれ食べてみたいです笑。このお店は数少ない『脳が震える🧠』ラーメン店ですよ〜笑!このワードが出たということは、、、笑。神保町駅のA4出口から徒歩5分程度で着きます。是非行ってみて下さい!!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?