見出し画像

愛が欲しい時 -助けになる聖書の言葉-

愛されたいー💕
とは、
誰もが思い願うことですよね❣️

でも愛を求めれば求めるほど
空回りしたり、
愛を与えても愛されなくて
疲れたり、、傷ついたり、、、

神様はあなたを愛しています。
神様がまず、あなたを愛してくれた
その愛を受け取ってみてください。
絶対にあなたを裏切らない
真実の愛に出会うことができます。

わたしたちが愛し合うのは、
神がまずわたしたちを
愛して下さったからである。
‭‭ヨハネの第一の手紙‬ ‭4:19‬ ‭

わたしたちが神を愛したのではなく、
神がわたしたちを愛して下さって、
わたしたちの罪のためにあがないの供え物として、
御子をおつかわしになった。
ここに愛がある。
‭‭ヨハネの第一の手紙‬ ‭4:10‬ ‭

This is love: 
not that we loved God, 
but that he loved us and sent his Son as an atoning sacrifice for our sins.
‭‭1 John‬ ‭4:10‬ ‭



#愛されたい  #愛が欲しい #メンヘラ #モラハラ #忙しい #疲れた #癒し #悩み #悩み解決 #聖書 #名言 #格言 #今日の格言 #みことば #イラスト #預言アート #相互フォロー #イラストグラム 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?