見出し画像

『下半身痩せ』に注力するには理由があるのです!

銀座でパーソナルトレーニングジムを運営している今村です。
▷ホームページはこちら

タイトルにもある通り、今回は専門的なトレーニングの話ではなく、私の考え方についてお話していきます。

私は2004年からトレーナーとして活動してきましたが、2015年頃からは特に下半身の引き締めに焦点を当てた指導をするようになりました。

下半身の引き締めに特化したのは、多くの人が脚の痩せ方に悩んでいたからです。

それ以前からたくさんの人たちにダイエットの指導してきましたが、その中でよく聞かれていたのがこんな声です。

「体重は減ったけど、脚だけがなかなか痩せない…」
「脚を引き締めようと思ってスクワットをしたけど、逆に太ももが太くなっちゃった…」

もしかしたらあなたもこんな風に悩んだことは一度はあるかもしれません。

多くの人はこのような悩みを抱えて、どうしたらいいのかわからない様子でした。

でも、私にとってはこれらのことは当たり前。

なぜなら、「体重が減っても脚が細くならないのは普通」であり、「スクワットをしても太ももが太くなるのは普通」と思っていたからです。

つまり、多くの人が悩んでいることと、私が常識としていることの間にはギャップがあったということ。

だから、みなさんの勘違いを解くために、そして、正しい情報を広めるために、『下半身痩せ専門』を標榜するようになりました。

私がやるのは、脚を急激に細くすることではなく、あなたが本来持っていた脚のサイズに戻すことなんです。

脚が太いと感じるのは、本来の自分のサイズからのずれが原因です。

だから、私はトレーニングや栄養を通じて本来のサイズを取り戻すお手伝いをしています。

これが私のやりたいことの一つなんです。

そして、脚が太いという悩みを抱えていると、人生の満足度が下がります。

それだけでストレス感じてしまい、つまらなくなるんです。

私の想いとしては、そんなことでストレスを感じないで欲しいってことなんです。

本人にとっては深刻な問題かもしれませんが、解決の方法を知っている私からするとちょっと滑稽に見えます。

だから、脚の悩みをさっさと解決して、人生の大切な部分に時間を費やしてほしいと思います。

人はネガティブな方向に考えがちです。

だから、脚の太さが気になると、そればかりに気を取られて楽しいことを見逃してしまいます。

だから、そんな悩みは早く解決すべきなんです!

「人生は楽しむためにある」と私は考えています。

楽しむ方法は人それぞれですが、少なくとも悩みを抱えている状態では楽しむことはできません。

今から行動を起こせば、夏までには体は変わります!

そして、早めのスタートは後悔を減らすことにつながります!

体験トレーニングやってます!
ぜひお申し込みください!

お申し込みはこちら

ダイエット大学のご紹介!

自分の悩みに合わせて、いろんなトレーニングをやってみたい!

そんな方は、ダイエット大学にお申し込みください!

月額800円のサブスクサービス。

2004年からトレーナーとなり、

多くのスポーツ選手を担当した後、
2016年からは下半身痩せやダイエットの指導をしています。

今まで培ってきたノウハウを余すことなく紹介しています!

🔻サブスクサービスやってます!🔻
初月無料!


🔻YouTube🔻

YouTubeではダイエット、下半身痩せ、健康に関する情報を発信中!


体験トレーニング受付中!

体験トレーニングを受けた方からは、高評価をいただいております。
トレーナーのプロフェッショナリズムや考え方に共感していただき、自分の目標に向かって効果的にトレーニングできそうだということで、体験当日にご入会いただいております。

太る原因を根本から解決するトレーニングプログラムで、健康的な未来を手に入れましょう。

お気軽にお申し込みください!

🔻お申し込みはこちら🔻

こんなお悩みを解決します!
▶︎パーソナルジムで上半身は痩せたけど下半身は痩せない
▶︎フィットネスジムで上半身は痩せたけど下半身は痩せなかった
▶︎ジムを辞めたらリバウンドした
▶︎ムキムキにはなりたくない
▶︎食べながら痩せたい

どんなトレーナーが担当するのか?
体験を通じて信頼出来るトレーナーだと感じた場合のみお申し込み下さい
体験をしたからと言って無理な勧誘をする事は一切ありません。
“何をすればいいのか”を教えてくれる所は多いですが、目的に対して“何をいやってはいけないか、やらなくても良いか”もしっかりとお伝えします。

あなたにとって最も効果的なアプローチ方法をカウンセリングをもとにアドバイス致します。

料金

《ダイエット16回コース》
▶︎180,000円
・トレーニング16回
・食事指導
・ラジオ波
《ダイエット8回コース》
▶︎100,000円
・トレーニング8回
・食事指導
・ラジオ波
《回数券》
▶︎3回コース:30,000円
▶︎4回コース:36,000円
▶︎8回コース:64,000円
《各種レンタル》
▶︎ウエア一式:無料
▶︎トレーニングシューズ:無料
【ドリンク】
▶︎お水:無料
▶︎プロテイン:500円
・全て税込み価格
・お支払いは入会時にお願い致します。
・別途入会金をいただいております。
・クレジットカードがご利用可能です。

2015年から下半身痩せを専門に指導し、年間200名以上(累計1,000名以上)の方々のお悩みを解消してきました。豊富な知識と経験が、他のジムには真似のできない私たちの強みです。

下半身痩せ専門ジム3つの強み

  • 下半身痩せ指導が専門!

  • 食事・生活習慣のアドバイス!

  • 実績は業界NO,1


この記事が参加している募集

仕事について話そう

よろしければサポートお願いいたします!