見出し画像

今日はカウンセリング

今日は中学校に行ってカウンセラーさんに子供の状態や病院の診察内容を報告。
色々シェアしないと、学校の対応が難しいらしい。
最近は落ち着いているけど、本当に落ち着いた状態なのか不明。
心の健康を理解するのは難しい。

ただ、ゲームを一日中している時よりは、精神状態はよい気がする。
みんなが部活を頑張っているときに家に帰ってゲームはきついでしょ。
個人的なるは部活に復帰できるといいけど、不安定な精神では難しいのかな。

カウンセリングではその点についても相談してみよう。

この記事が参加している募集

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?