見出し画像

7月の振り返り

7月末になりました❗️❗️

今月の振り返りになります✨

7月の目標の記事がこちらになります↓

今月は本業も忙しかったので、身体的には暑さもあってしんどい所もありましたが、新しいことにも挑戦したので楽しかったです!


1つずつ振り返っていきたいと思います!

・副業で1万円

14965円でした❗️❗️❗️

今月は達成出来ましたが、主に不用品を売った利益になっていますので、大きな成果とまではいきませんでした💦

ですが、初めて本業以外で1万円稼げたことについてはよかったと思います✨

せどりでも、少しでは利益は得ることが出来ましたが商品も残ってしまい、トータルでは
マイナスとなっています✋

また分析して、データを集めて改善とトライを繰り返していきます❗️❗️

・読書4冊以上読んで紹介する

今回は紹介は4冊行うことが出来ました!読書自体は6冊ほど読めました❗️

読書自体は面白く、読み進めることが出来ますが文章にするのは少し大変でした💦

もう少しカジュアルではないですが、さくさく出来るようにしたいと思いました✨✨

メリットはやはり、アウトプットしている分頭に残りやすいです❗️

ただ影響されやすい所もあるので、またnoteにしますがもう少しガツガツと行動していきたいと思います!

新しい本を探す流れも出来ているので、色んな本に触れて吸収していければと思っています!


・体重68kg台にする

達成は出来ませんでした😭

69~70kgをうろちょろしている感じでした💦

原因は、なんとなく想像がついて


・仕事終わりにコンビニに寄ってしまう

・土日に食べ過ぎてしまう


この2つは大きく影響していると思います❗️

以前は仕事始めにも何か食べてしまっていましたが、そこはプロテインもあってか改善出来ているので、これも少しずつですね(笑)

仕事終わりの対応は、まっすぐ帰ることを基本に家に帰ったら何かご褒美ではないけど用意しておくのもありかもしれません🍀

土日に食べ過ぎてしまうのは、運動とのバランスをみながらもう少し修正していこうと思っています✋

また具体的に出来たら、お話出来たらと思っています✨



7月は、読書を行うことが出来、その本を売るという流れが出来たのが大きいと思います!

より、安く本を読むことができ商品を売る練習にもなりますので、ここは継続して実施していければと思っています✨


後はnoteはなんだかんだ毎日更新出来ました!!

アウトプットする場所があると、インプットの機会を多く設けようなどの思考になってくるので好循環ではあります✋

そのアウトプットからまた、思考することがあるので仕組みとしてはいいかなと!

後は「質」を求めて、ここだけでなくマネタイズする方法も考えていかないといけないので引き続き挑戦していきます!

その経過をnoteに記せていけたらなと感じます😉

またお時間のある時にご覧いただければと!!

ぜひ『スキ』のほどよろしくお願いします!

それでは~🍀

この記事が参加している募集

スキしてみて

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?