見出し画像

久しぶりの朝食作り No.25

双子卵でした(  ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✨
高3用 朝食トマト🍅無し

日曜日…珍しく早く目が覚めたのでしっかり朝ご飯を作って見ました。
「ピザトーストと和食どっちがいい?」と大きい小人さんに聞くと「…🤔🤔🤔和食‼️」との事で最近 野菜不足で便秘続きだったので野菜たっぷりで考えて 小松菜・油揚げ・ワカメの味噌汁とキノコソテー・ウインナー・ピーマンと大根サラダツナマヨのせと目玉焼きにしました。
高3はゴマドレしかダメで切らしており調べて手作りしました😊
美味しかった♡♡
ご飯は鈴鹿の80歳のお友達から頂いた新米✨久しぶりにしっかり朝ごはんを食べました😋

お昼は買い物とコインランドリーがてら久しぶりにロッテリアでクーポン使いお得なセットを買って帰りました🍔🍟外食をほとんどしないので とっても美味しい昼ご飯でした!
夜はちゃんと作りまーす!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?