見出し画像

モテる男達が必ずやっていること

こんにちは☀️

今回はモテる男達が必ずやっていることえをご紹介します!

少しいつもより長めなのですが、見逃し厳禁です!!

1.美容院に行くこと

今まで家の裏にある日本語が通じない闇理容院みたいなところに行ったりしてませんか?

今すぐに辞めて美容に行きましょう!(自分の実話です😂)

髪型はどんなのがいいのかって???

お任せください。
女性に好印象を持たれる髪型を下記でご紹介します!!

流行りなどで影響を受けない万能な髪型です。
やはり女性はか弱い方が多く甘えたいんです。今までの髪型から少し大人っぽい髪型にチャレンジしてはどうですか?😉

自分は内気で根暗でもいいです。
髪型が変われば自分にも自信が持てるので是非参考にしてはいかがでしょうか?

2.服装は万人ウケがいい服装に

男の人って中々ファッションとか疎いですよね😂
抑えるべきポイントさえ知ってれば服選びも問題なく
ダサいように見えません!

・トップスはTシャツやロンT1枚は厳禁!
・トップスは明るい色ではなく黒か白のワンポイントで十分!
・リュックは❌
・財布1つかクラッチバックの方がスッキリ見える
・パンツはスキニー、テーパード、ストレートで良し!
・ダメージジーンズは若くみられるのでNG
・スニーカーは迷ったらasicsがおすすめ!

服装に迷ったら「UNIQLO」がオススメです!

私も「UNIQLO」で服装を揃えてるので
迷ったら「UNIQLO」を覚えておいてください😊

3.日々の運動を欠かさない

高校以来、全く運動をしていなく会社の呑み会が多く
学生時代よりも太っていませんか?

服装で隠れると思ったら大間違いで!

首や腕に現れるのと隠せたとしても1度きりではダメです‼️

継続的に会える関係を作れるのが真のモテる男です!

すぐには環境や体型も変わっていきません。

ジムに行くにしてもお金はかかるし近くにない方がほとんどだと思います。

そこで私も最近通っているジムがすごくオススメです!

それは…chocoZAP(ちょこざっぷ)

24時間営業は当たり前なのですが
着替えが要らず私服のままトレーニングが出来ちゃいます😁

月額費も他のジムとかなり安いのですぐにchocoZAP(ちょこざっぷ)
に乗り換えました!!

最近は色んな街でチラシ配りなどをしてるので
聞いたことある人は居るんじゃないんでしょうか??😎

気になっては居たけど家の近くにないと
行くメンタルにならない方に必見です!

chocoZAP(ちょこざっぷ)は店舗数もめちゃめちゃ多いので
安心して家の近くから通えます!!

下記にURLを貼り付けましたので是非気になる方は確認してみてください😊

まとめ

いかがだったでしょうか?

他にも挙げていったら、まだまだありますが今回は代表的なのをご紹介しました。

女性の方はメイク用品や美容院代などは男性よりも高いので
私たちも低コストでもいいので、自分磨きを怠らないようしましょう😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?