見出し画像

私を生きる 〜穏やかな気持ち〜


2024年2月8日

何かと忙しく書けていなかったが、ようやく向き合える時間をとってみる気持ちになれた。

仕事をしていない時間はたっぷりあるはずなのに、時間がない・・不思議な現象である。

嬉しい出来事

仕事で短縄跳びをしなくちゃいけなかったんだけど、やっとスムーズにできるようになりました!
友人で乳がん患者さんへリハビリをしている人がいるのですが、久しぶりに会って状況話したら、少し見てくれて・・・。「術後、この期間にここまでできるなら、何もいうことないよ。よく頑張ったね」と褒めてくれました!
コロナ罹患後、なかなか鼻水と咳が止まらず、運動もやりにくかったけど、最近少しずつ軽快してきたので少しランニングもできるようになりました!
気になっていた喉の違和感が少し和らいだ気がします!

術後3ヶ月が経過しました。やっと気持ちが落ち着いた気がします。
ガンであることも治療を続けることも胸がなくなったことも全て気持ちに落ち込めた気がします。

不安がないわけではない。が、楽しいことを考えて生きたい。

ということで、なんのご褒美かわからないけど、仕事帰りにミスドでドーナツ食べました! 家族に後ろめたい気持ち満載だったので、バレンタイン用のドーナツ買ってみました(笑)

少し早めのバレンタインです・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?