見出し画像

自己紹介①ツインレイ

スピリチュアリスト/レイキヒーラーの
ışık elma (イシュク.エルマ)です

イシュクは光
エルマはりんご

語源はトルコ語

何故トルコ語かというと
私の現パートナーがトルコ人だから

師曰く ツインレイらしい

この"らしい"と言うのも
私はスピリチュアリストでありながら
余りそういう事を知らないし興味がないから

ただ、はじめましての時から
妙に安心感のある人で
43年生きてきて 
結婚離婚も5度の出産も経験して
その他の恋愛も経て尚
初めて甘えられる人であるという事実と

私自身が彼と知り合ってから
どんどん余計なエゴも価値観もそぎ落とし
武装してきたものを手放し

よりシンプルに よりフラットになり
今に至るという現実

沢山の変化の中で葛藤し向き合い
我武者羅に生きてきたからこその今なのだと

本当に今だから分かる

全ては自作自演のゲームの中で
そうしたくてしてきたこと

【覚醒】というゲーム

ゲームクリアは今世か 来世に持ち越しか
選択は自由

ツインレイとの出会いは
人間最後の愛を知るゲーム

この人生の荒波を逃げずに向き合って
乗り越えてきた者でしか出会えないらしい

本当の愛

無条件の愛

スピリチュアル界で言われてるみたいな
素敵なものじゃない

至福の時間と
とてつもない苦しみが押し寄せ

どれだけ自分を愛せるか
どれだけ相手を愛せるかが試される

その苦しみを乗り越える精神力がついたからこそ出会える相手なのだとか


うーん、人と比べたことないから
よく分からないけど…
確かに人生ハードだったかもしれない

高校は中退
理由は拒食過食症と対人恐怖症で
ドクターストップからの
急性腸閉塞で生死の堺を彷徨い復活
薬物大量摂取による自殺未遂
知り合って1年経たずして結婚(既に妊娠半年)
20歳で出産
そこから5人の出産と1度の堕胎
そして離婚

離婚2年前から人に誘われ
流れでネイリストになり半年で
二人で店を経営
1年で店舗を移転し拡大 スタッフも雇用
3年で経営方針の違いから店を離れ
1人で出張でネイルを続けつつ
5人の子ども(中3から小学生まで)を育てるべく
様々なバイトも経験
ホステス、保育士補助、放課後デイ
飲食や内職などなど

そして離婚後6年程で
ツインフレーム?に出会い半年で突然の別れ
仕事に生きよう!と1人で
ネイルサロン経営(2018)

気付けば 
その間に少しずつ、でも確実に
スピリチュアルな世界に入っていく流れが

トルコ人パートナーと知り合い(2021)
初めての師との出会い(2022)
約1年半 数ヶ月に1度のスクール(東京/山梨)と
スピリチュアルに入っていくキッカケとなった
勉強会(今はミディアムシップ練習会)を月1で続けてきて
2023年 某有名占い館で鑑定士デビュー
         (正確には'22/10月)
    ネイルサロン閉店
         (正確には'22/12月締)
    田舎へ引っ越し(5月)
    入籍(8月)
    愛犬8歳で突然死(9月)
    アセンションしたらしい(師曰く)
               レイキヒーラーになる(10月)

本当に怒涛の23年。。。  

本格的な覚醒までは 
まだまだだろうなぁと思いつつ

その日まで 
しっかり逃げずに自分自身と向き合って
愛の器を広げていこう
光を強くしていこう

何故そうするのかは分からないけど

そうしよう!と私の魂が望むから
その方が良いと感じるから

ツインレイのパートナーと共に




ışık.elma (イシュク.エルマ)



    








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?