見出し画像

キャベツメンチカツ!!


すごく簡単でおいしくてご飯もすすむおすすめの1品です🎶
大人も子供も食べやすく満足します😋
子供と一緒に楽しく作ることもできます😙
私は彼氏にこのキャベツメンチカツめっちゃおいしい!これめっちゃ好き!って今まで作った中でも上位に入るようになった1品です🤣💖
簡単ですぐできるし、彼氏も子供も喜んでくれるのでよく作ってます🤭
みなさんも作ってみてください🎶

アピールポイントはこちらです⬇

①簡単にできる
②ご飯との相性も🍚🙆‍♀️
③子供と楽しく作れる🎶
④キャベツの消費にも◎
⑤しっかり満足感もある!
⑥喜ばれる1品👏
⑦ソースなしでもおいしい😋

などがあります✨
よければ記事を見てもらえたら嬉しいです☺️🫶🏻

この下からは有料になります⤵︎ ⤵︎

ここから先は

478字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?