見出し画像

おやつに簡単カリカリ大学芋🍠

今の時期、お芋食べたくなりますよね🤤🍠
このレシピは、小さく切る手間はあるかもしれないけど、切ってしまえばめちゃめちゃすぐできます!
しかも大きさ的に子供が小さくて熱いの食べれへんってなっても、小さくしてるので冷めるのも早いしそんなに待たなくても食べれる熱さになります👍
娘(3歳)は少しでも熱かったら食べれないってなるタイプなんですけど、それでもそんなに待たずに食べれてました😊
おいしいっていっぱい食べてくれたし小さくしてるから、子供でも1口で食べれるしまたさつまいもある時にはしたいなって思っています🤭❤️

アピールポイントです🎶
①簡単にすぐできる
②子供も食べやすいサイズ感🫶🏻
③おやつにちょーどいい🤤
④ペロッとなくなるのでさつまいも消費に!!
⑤すごくおいしい😋💖
⑥少ない材料で!

是非おやつに作ってみてください!!

こちらからは有料になります↓↓↓

ここから先は

336字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?