見出し画像

予約してたストリートファイター6を発売日当日!有給とってやりまくった!

はい!そうです!
待望の

ストリートファイター6!


予約してたので、待ちに待ってました。
なんなら、そのために今日明日と連休まで取る始末( ̄▽ ̄;)

格ゲー大好きなんです!
ストIIからやり続けたストリートファイターシリーズ!
SNKシリーズ!
鉄拳もやり続けてます!
サムスピ?もちろん!!

 今までになかったシステム!最高ノ図



超絶リアル美麗グラフィック!!

いやーー気づいたらもうすぐ、24時間ぶっつづけでやってますぜ( ̄▽ ̄;)
0時からダウンロードとインストールし、そのままプレイ!!

アクションゲームの要素もあり!
さいっこうです( ✧Д✧) カッ!

たまには、脳みそ空にしてひたすらゲーム!
いーじゃーないですか( ・´ー・`)?

さて、引き続き
強い奴らを倒しにいってきます!!
ハドゥーケン(⊃`・ω・´)⊃   ≡三〇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?