生後3ヶ月 百日祝いの撮影

おはようございます✨😃

先週で娘も生後3ヶ月になりました!

毎日何かとバタバタしていて、あっという間に月日が経ちました😌

ここ最近は、話しかけるとよく笑顔も見せてくれたり、手足をバタバタさせたり、首もしっかりしてきました。


クーイングやハンドリガードもやるようになったり、母乳もよく飲んでくれて、体もムチムチになってきました😁


メリーを置くと、目でよく追ったりもしてしていて、成長をより感じるようになりました😉


もうすぐで生後100日ということもあり、写真館で家族写真を撮りに行ってきました。


地元の写真館ということもあり、待ち時間もなく、予約時間にスムーズに入ることができたので良かったです☺️


赤ちゃん連れだと、待ち時間とか本当に大変なので💧


家族四人の写真、兄妹の写真、娘の写真のプランにしました。


娘の着物は写真館で貸してもらい、赤い着物を着せてもらいました✨


着物姿の娘も新鮮で可愛かったです(親バカ🤣)


でも、撮影が始まると違和感を感じたのか、泣いたりする場面も多く😵💦


写真館の方々が笑わせたり、おもちゃで機嫌を取ってくれたので何とか撮ることもできました!


意外とスムーズで1時間以内でと終わり、撮影が終わると娘も爆睡していました😃


きっと初めて行く場所では慣れないことをして疲れたのだと思います😅

写真の仕上がりが楽しみです❗





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?