44歳で妊娠出産した2023年でした

こんにちは✨😃

今日は大晦日で、2023年も残りあとわずかですね

今年2023年は3月に妊娠が発覚して、11月に出産をし、本当にあっという間の1年でした。

44歳での妊娠は、驚きもありつつ、何となくやっぱり~という思いもありました。

私は昔から子供は2人で、男の子と女の子1人ずつが欲しいな~、しかも年の差の兄妹がいいな、という願望がありました。

妊娠出産に関して、あまり心のブロックがないほうで、なんか知らないけど40歳代でも妊娠するんだろうな、と勝手に思っていました

と言うか、自分で決めていました😌

根拠のない自信って言うんだろうか。

そしたら、やっぱり妊娠が発覚しました、しかも44歳で。

私は誕生日が12月なので、ギリギリ44歳での出産になりました。

やっぱり想いのパワーもすごいんだな、とか目に見えない力ってやっぱりあるよねーとか改めて思いました

そして、自分の可能性に制限するべきじゃないってつくづく思いました😺

妊娠中も何のトラブルもなく、周りが驚くくらい本当に充実したマタニティライフを送ることができたし、出産も助産師さんたちがびっくりするくらいスムーズなお産になりました。

これからまたどんなことが起きるんだろうってワクワクしながら2024年を迎えたいと思います☺

2024年も宜しくお願いします💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?