1ヶ月振りに娘と再会した夫

こんにちは✨😃

先週末に夫が単身赴任先から帰ってきました。今回の滞在は4泊5日でした。

前回帰ってきてから1ヶ月ちょっと経っていたので、夫も娘に会うのをとても楽しみにしていました☺️

赤ちゃんの1ヶ月の成長って著しいですよね✨😊

1週間でも大きさがずいぶん変わるので、1ヶ月はだいぶ変わります😊毎日夫に娘の写真や動画を送っていたので成長は分かっているものの、実際に会うのは久しぶりでした😃

そして久しぶりの再会しましたが、夫は重くなった娘にビックリ~👧大きくなったねーって言ってました。なんせ最近は太ももの成長がすごいです🦵ムチムチもいいところです(笑)🤣

息子のときはこんなに太ってなかったような。。(笑)

でもこのムチムチ具合が赤ちゃんっぽくて私はとっても大好きです😆💕

久しぶりにパパに会った娘はというと。

『きょとーん』とパパを眺めていました(笑)

この人誰だろう??みたいな🤭

夫も完全に忘れてるよねーってちょっと残念そうでした🤭

今回の滞在はいつもに比べて長かったので、久しぶりに家族でゆっくり過ごせたような感じでした😄

うちの両親は単身赴任の夫に変わって今は私と一緒に住んでいるので、夫が帰ってくると、両親と夫はお互いに気は遣うものの、だいぶその雰囲気にも慣れたような気がします☺️

息子も久しぶりに夫と会って野球観戦に行ったり、男同士の交流もできたので良かったです!

やっぱり私にはできないこともあるので、そういう点では夫がいるといいな~って思う部分も多々あります☺️

次回はまだ息子が春休み期間中に帰ってくるので楽しみです😃暖かくなってきたので色々なところにお出掛けできたらいいなーって思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?