見出し画像

2777

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/64f3e8e5be926cbef6a98f3f

———————————————
2,777日
おはようございます🏋️‍♂️
今日のひと言🗣
道のありがたみを知っている人は、道のないところを歩いたことのある人だけである

Leo online今日のテーマは👼
【8月1日よりアメリカ全土で白熱電球の販売が禁止に 炭素排出量の大幅削減が狙い】
https://esta-center.com/news/detail/050300.html

安易に脱炭素!そうでないものは排除!という動きを最近良く目にします。今回も白熱電球がまるで悪者かのような扱いをうけてますね💦

LEDは長持ちですが同じ40Wでも暗めで、値段も数倍します。読書するのも目が疲れにくかったり、自然の明かりに近く、暖かく柔らかい光が好まれてきた白熱球💡LEDに比べたら寿命は短いですが、0か100ではなく、高所や狭いところにはLED、寝室やリビングには白熱球などそれぞれの良さを使い分けても🙆‍♀️

数年後、白熱電球の高額転売が始まるのでは🧐と思ったよねさんです☺️

———————————————
昨日は表参道のコンセプトショップのオープニングパーティに行ってまいりました^_^

お土産が配られて軽食とシャンパンが振舞われていました!とても華やかな空間でした✨

少し先輩たちと会話させていただけて嬉しかったです^_^

スマートカジュアルな装いが大好きな方にはドンピシャなお店だと思います!店員さんに相談しながらお買い物ができるのがとても良いなと思いました😊✨

ぜひ表参道へ行かれた際は足をお運びください^_^

https://instagram.com/craces_official?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの脳内🧠はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#おはようございます
#今日のひと言
#道のありがたみ
#LeoOnline
#脱炭素
#白熱電球
#LED
#環境問題
#エコ
#明かりの選び方
#表参道
#コンセプトショップ
#オープニングパーティ
#シャンパン
#スマートカジュアル
#お買い物
#おすすめショップ
#炭素排出削減
#環境保護
#日常の一コマ
#ライフスタイル
#ショッピング
#エコライフ
#節電
#持続可能性




美味しそう🍰
お花送らせていただきました^_^
素敵なお店です^_^
お店に沿ったファッションをということで^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?