見出し画像

2770

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/64eb169e8e2fd6a00ea241db

———————————————

2,770日
おはようございます🏋️‍♂️
今日のひと言🗣
未来とは、あなたが予知しようとするものではなく、自分で可能にするものだ

Leo online今日のテーマは👼
【今の行動が、未来の自分を作る。過去の自分に何を伝えたい??】
https://www.woodside-hiroshima.com/1072/

ドラえもんはユーモアを交えて大切なことを教えてくれる漫画だとよねさんは思います😊ドラえもん大好きです🙌

過去は変えられないけど未来は変えられる。

よく耳にするフレーズですが実はピンと来ない方多いんです。でもこのエピソードは実にわかりやすく教えてくれてると思います😊

昨日までの自分に少しでも嫌だなぁと感じることがあるなら、なりたい自分の姿を明確にして、今日、今、この瞬間から素敵な自分になれるように時間を使いましょう🤛

その行動が楽しい素敵な未来のための大きな一歩になりますよ🙌

みなさんはどんな未来を迎えたいですか?

———————————————

昨日は新潟でワークショップを開催しました^_^
約30名の方にお金の考え方を伝授してまいりました!毎日稼いで使っているお金について、なんとなく使用するではなく、意味や意義を持たせることから始めていきましょう!

10/1 お昼間
お金について学べるボードゲームを使ったワークショップ

イベントページ近日載せます^_^
https://leotokyo.com/event_tag/study/

9/23は定例お金の勉強会📚

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの脳内🧠はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#おはよう
#未来を創る
#ドラえもんの教え
#過去は変えられない
#自分を変える
#未来の自分
#行動の力
#今日の一歩
#素敵な未来
#新潟ワークショップ
#お金の教育
#意味のある消費
#お金の勉強
#ボードゲームで学ぶ
#イベント情報
#LeoTokyo
#お金の勉強会
#意識を持つ消費
#自分投資
#日々の成長
#金融教育
#未来への投資
#今日の行動
#自分らしい未来
#日常の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?