見出し画像

2756

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/64d8f3d90a98dcccb52b8d66

———————————————

2,756日
おはようございます🏋️‍♂️
今日のひと言🗣
チャンスというものはちゃんと準備をした者だけに微笑んでくれるのです。

Leo online今日のテーマは👼
【日本のうどん屋がワルシャワで人気レストラン1位になった理由】
https://diamond.jp/articles/-/153822

よねさん8月10日からポーランドのワルシャワ🇵🇱へ来ています😊

妻が現地の美味しいレストランを調べたら、なんと一位に出てきたのが今日の記事にあるUKI UKIうどん👀
せっかくなので訪ねてみたら、地元民で愛されるお店でした💡18:00前という夕食の時間前でも外で列を成すほど。

最近日本の寿司が人気で、寿司職人さんが海外に出て日本にいるより稼いでいるというニュースも目にしますが、日本では流行らないことも目線を変えて地球規模で見ると成功することがまだまだたくさんありそうです😊

———————————————
昨日はショパン巡り 博物館
心臓が保管されていると言われている教会にも行きました^_^

「フレデリック・フランソワ・ショパン」というフランス名で呼ばれ、祖国ポーランドでは「フリデリク・フランツィシェク・ショペン」と呼ばれています。

お土産屋さんやスーパーに行ってもショパングッズは売っていないので、博物館は要チェックですね😊

8/20 日本時間20:30からお金の勉強会開催です😊
よねさんがお金と時間を自分のものにし、海外あちこち行けている理由をお話しします^_^
ぜひご参加ください👼✨

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの脳内🧠はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#おはよう
#チャンス
#うどん
#ワルシャワ
#UKIUKIうどん
#ポーランド旅行
#日本の食文化
#寿司
#地球規模
#ショパン
#フレデリック・フランソワ・ショパン
#フリデリク・フランツィシェク・ショペン
#博物館巡り
#お金の勉強会
#旅行の秘訣
#日本文化
#ポーランドの冒険
#日本のうどん
#食の文化交流
#TravelJapan
#WarsawEats
#ChopinTour
#GlobalPerspective
#日本料理ブーム




KENZO
カッコいい車
ショパン博物館グッズ売り場
旧市街
泊まってるホテル



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?