見出し画像

新約 僕のデスノート #06-初めての死神の能力-


新約

僕のデスノート

#06

-初めての死神の能力-



帰ってお風呂に入り出てテレビを点けていると

とあるニュースが流れてきた。

それは最近、よく刃物を持って

事件を起こす人が多いということ。

それでニュース番組の中に特集の番組が組まれていて

ニュースキャスターの人が何で最近は刃物を持って

事件を起こす人が多いんですかと専門家の人に

聞くと社会に行き詰まったり社会の景気が悪かったり

自分の人生の未来に悲観する人が多くなったことが挙げられると

なっていた。


、、、でも自分はもしかしたら真実を知っているのかもしれない。

それはどこかにいる悪人が善人を陥れて全てを

悪くしていこうしていることを。

(夜神月)


おい月、変なニュースをやっているなぁ。

こんなニュースの事柄にもかかわるのもお前の佐賀かもな。

(死神)




おっとそうだ死神の能力を早く覚えないとな。

まずは死神の目だ。

死神の目を持つと相手のエネルギーや何かの力から

相手の何かの情報が得られることがある。

死神の目にするためにはまず眼圧を高めて

そして精神を集中し目を基軸に出来ることが人間で

死神の目にする方法だ。

どうかわかったか!!

(死神)


、、、あ、ああ。

月は頑張って試してみた。


、、、何もならない、、、

(夜神月)



そりゃ当たり前だ

まだ何の力も来ていないからだ。


、、、試し方法はテレビを使いそして

チャンネルを色々と変えてその情報を感じて見る方法を試すんだ。

チャンネルの変えてそのチャンネルがどのチャンネルか分かれば成功だ。

今のチャンネルは青の感じがする、、

次のチャンネルは黒の感じがするだろ?

(死神)


、、、、何かわからない訳でもないなぁ。

、、、ちょっとわかった。

(夜神月)


このあと月はちょっとだけ死神の能力に目覚めた。

それはご飯を食べた後も練習をして明日に繋げるために

頑張っていた。


、、、このあとから色んなことが月に舞い込んでくるとは本人は

知るよしもなかった。


二日目 AM 23:00


to be continu.....



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?